2019年2月23日(土)、24日(日)の二日間、当店にて「19/20_MofM_mountain of moods」最新コレクションをご覧頂ける特設コーナーを設置致します。
「MofM_mountain of moods」の最新コレクションをご覧頂きながら、もし気に入った商品がございましたらその場でご予約も承れます。
期間中は両日14時頃から「MofM_mountain of moods」デザイナー福山正和氏が実際に店頭に立ち商品説明くださいます。
「MofM_mountain of moods」最新コレクションを逸早くご覧頂け、更に作り手の拘りや思考に触れる事の出来るまたとない貴重な二日間となっております。
何方様もお気軽にご来店頂き、「MofM_mountain of moods」の世界観をご体感頂けましたら幸いです。
〈下記・イベント詳細内容〉
「19/20_MofM_mountain of moods」コレクション、商品説明会
「19/20_MofM_mountain of moods」コレクションをご覧きながら、デザイナー自らが商品説明くださる特設コーナーを設置致します。
※気に入った商品がございましたらその場でご予約も承れます。
■日時:2019年 2月23日(土)、24(日) AM11:00~PM20:00
■「MofM」デザイナー福山正和氏 在店時間は14時頃から(両日)
■場所:ANOTHER LOUNGE 店内
何方様もお気軽にご来店頂きご参加頂けましたら幸いです。
「MofM_mountain of moods」
BRAND CONCEPT
ブランド名の由来は、常に進化を求め、「感性、感覚、雰囲気」で生きる人種を意味している。
その時、その瞬間で感じるものを、独自のライフスタイルからくる思考で造形、具現化していくことをコンセプトとしている。
Known for blending streetwear designs with outdoors influences and highly technical materials, Man of Moods was launched by Fukuyama, who was a professional snowboarder for 10 years.
DESIGNER
福山正和
99/00 JSBA中部地区大会優勝、99/00 JSBA全日本選手権優勝。 01年度スノーボード国際大会X-TRAIL JAM in 東京ドームクウォーターパイプ日本人招待選手21人中1位、BigAir2位、決勝進出などの好成績を残し、NIKE、TIME-X, DCSHOECOUSA等10社との契約を結びトップス ノーボードライダーとして10年間活躍。
同時期にメンズノンノ、スマート、ポパイなどモデルとしてファッション誌を中心に活躍後、独学で洋服を学びMofM(man of moods)を立ち上げる。
2016年4月megabass社との正式プロ契約を結び、渓流プロフィッシャーとして活動の場を更に広げる。
The Designer
Masakazu Fukuyama: He had shown outstanding career as a top snowboarder for 10 years signing contracts with 10 major companies, including NIKE, TIME-X and DCSHOECOUUSA.Later on, while starting a career as a fashion model for major Japanese fashion magazines, such as Men's Non-no, Smart and Popeye, he educated fashion himself and launched MofM (man of moods).
In Apr 2016, he officially signed a professional contract with MEGABASS as a pro mountain stream fisherman.
He continues to expand successful opportunities in various fields.