JOURNAL

「APOTHEKE FRAGRANCE」リブランディング

2023.03.11

 

 

 

 

 

<HOUSEHOLD>

 

「APOTHEKE FRAGRANCE」、リブランディング。

 

「APOTHEKE FRAGRANCE」は、2011年に菅澤圭太によって設立された日本のフレグランスブランド。

世界中の伝統的な香料、生薬文化、自然哲学思想、食、音楽、芸術に影響を受けながら香りを創造し、現代的なデザインに日本古来の繊細微妙なこだわりを取り入れることにより、ブランドの世界を表現しています。

APFRのすべてのホームフレグランスは、自社工場で自らの手で生産しており、すべての成分は、私たちと原材料のパートナーによってこだわりを持って選び抜いたものです。

日々の暮らしや感情が匂い付きのアルバムとして、頭の中に記憶されるような製品のご提供を目指しています。

 

APOTHEKE FRAGRANCEは、ブランド設立から11年が経ち、APOTHEKE FRAGRANCEの略語である「APFR」にブランドロゴを一新、リブランディング。

2023年3月より新しいパッケージデザインに刷新致しました。

 

新パッケージにて入荷。

同時に、全ての香りのテスターも入荷。

 

しばらくの間店頭にてテスターを配置、30を超える全ての香りをお試しいただけます。

このご機会にお好みの香りをお探しくださいませ。