JOURNAL

呪術廻戦 渋谷事変、2曲

2023.10.05

 

 

 

 

矢口です。

 

昨日は東京へ展示会出張。

昨日の出張にて2024SS展示会は全て終わる、手応え確かなセレクトが出来たという実感あり。

 

11月に入ると2024夏展がちらほらありましたり、12月からは2024-25AW展が始まったりと、年内まだまだ出張がありますが10月はひと段落。

秋冬実売期に突入した店頭をしっかりと整え発信しつつ、2024-25AWシーズンに向けたMDを立てる。

 

休日となる定休日は身体を整えつつ、インプットの時間。

どこかの街へ出かけたいですね。

 

さて、アニメ呪術廻戦の渋谷事変の放送が再開された。

私はAmazonプライムで観る。

 

今ターンのオープニングとエンディングソングには、King Gnuと羊文学が選ばれた。

どちらバンドも好きな私としてはなんと嬉しや、何かと飛ばすOP&EDソングですが今作品は全部聞いてしまう、どちらも良作。

 

世界観に唸る変態的完成度のKing Gnu公式MVは、13日で1,457万再生、11,518コメント。

モエカさんが渋谷で踊り狂う羊文学の公式MVは、21日間で262万再生、1,091コメント。

 

言わずもが、さすがはKing Gnuと言った数字。

ですが、私としては「more than words」の羊文学らしい弱さと強さが往来する歌詞の世界観に、疾走感とクリアさがました新たな領域のサウンドに病みつきとなっている。

 

とにかく呪術廻戦の渋谷事変。

わたし🉐2大アーティストを従えて、これからの展開が楽しみです。

 

先に漫画を読んでいる息子曰く、「最新ジャンプでの展開がヤバいって!」って言ってました!

そんなマジスカってくらい進展具合も私は気にしない、Amazonでプライム渋谷事変を追いかけます!