嬉しい知らせ
2025.03.30
矢口です。
雪の朝から始まった昨日の空気の冷たさをひきづりながらも今朝は晴天。
通勤道中にも梅の花が咲き、木々に緑の新芽が出始め春気分を高めてくれる。
松本市街地を車でぐるり、松本城には9:00前から大型バスがたくさん入り、お城までの動線道には国内外の観光者が闊歩。
松本の観光シーズンイン、賑やかな街ですね!
さて、タイトルの嬉しいお知らせは、新規で拝見したいブランドさまとのやり取りのこと。
2025-26AWの展示会は終盤戦、来シーズンは2ブランドさまと新しくお取り組みを始める当店。
しかし、こちらは2026SSに向けて新しく拝見したいと私がときめき切望したブランドさまへアプローチの話。
ブランドさまの服作り・雰囲気・価格帯、そして直営店と公式サイト表現感覚にどうしようもなく惹かれて、2026SSに向けて連絡をとらせていただいて件。
「嬉しい知らせ」来る。
昨日、ブランドさまより「次回の展示会でお話をさせてください」のご連絡をいただく、嬉しい。
お陰様の話、現在お取り組みさせていただいておりますブランドさまが私といたしましてとても有り難く、創業から10数年間の勢いで新規ブランドさまへのアプローチはしていない近年の当店。
そして来春シーズンは23年目のアプローチ、そんな中でも「恋」に近しいといえば大袈裟かもしれませんが、どうしようもなく素敵に感じ思いを込めて連絡をさせていただいたブランドさまからの嬉しいお返事をいただけた瞬間は開業当時と同様の色褪せない高揚感に溢れます。
晴天日曜日。
本日も、張り切ってお店スタートです!